合鍵 | にょん

にょん

にょんにょん

もうすぐクリスマス
彼は私に指輪をくれるという💍

指輪をくれるってやっぱり特別なんだと思う

将来を考えてる  とか
真剣に考えててる   とか…

私も同じ気持ち

嫉妬深くて束縛するけど
本当は純粋で優しい人

誰よりも大切に思ってる…

私の気持ちはどう伝えたらいいんだろう

私のマンションの合鍵を渡したら伝わるのかな

真剣に愛してるよ
将来も考えてるんだよ
信頼してるよ

それとも重いかな?
受け取ってもらえないかな?

でも、今の私の気持ちを伝えるにはどんな物でもダメ

やっぱり渡してみよう、私の家の鍵

あなただけに…

私に何かあったら
一番先に助けに来てね、ダーリンラブラブ

愛しています
{7B5AF280-A96A-44D5-9BEB-C232B6381EC6:01}