親愛なる 弁護士の 秋山 佳胤氏 が心を込めて丁寧に豆を選別、焙煎している
 ロータスコーヒー

 もう何度もブログで紹介していますが、秋山氏が様々なイベントでサービスして
 くださることがある 愛の波動にあふれたコーヒー なんですらぶ1

 久しぶりに自宅で淹れたのはきらきら マンデリン  リントンニフタ  スペシャリティきらきら

 豆の産地は、肥沃な土壌から 高品質な豆を産み出す ことで知られている
  インドネシア  スマトラ島 リントンニフタ 村 です花



 深い焙煎香 が豊かに立ち上りますキラキラ☆



 味わいは 野性的で、力強いボディ、コクのある苦みと 引き締まった酸味
 感じられます。

 そして、チョコやキャラメルを思わせる上品な甘み、長めの余韻から、奥深さ
 
を感じます。

  マンデリン の中でも 特に貴重な豆きらきらリントンニフタ  スペシャリティきらきら 
 存分に楽しませて頂きました