黄色はぁと 話題になった 絵文字 レモンジーナ絵文字

 3月31日の
発売日に即購入してからすぐに店舗から消え、今度はいつ
買えるかしら?と思っていたところ、ようやくドラッグストアで見つけましたにこちゃん



黄色はぁと レモンジーナ

 果汁 : レモン、グレープフルーツ、オレンジ

 爽やかな酸味で、レモンスカッシュよりも 美味しい
 アルコールで割ると、
美味しいカクテルの出来上がり。

 

黄色はぁと オランジーナ

 果汁 : オレンジ、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツ

 微炭酸オレンジ飲料の中では、ダントツに美味しい

   ( 果汁12% )

 

 サントリー食品インターナショナルは、3月31日に 果汁入り 炭酸飲料
 黄色はぁと レモンジーナ を発売したところ、予想を超える売上げだったため、
 4月1日、
生産体制が整うまで 一時販売を休止すると発表しました。
 2日間で 年間目標を超える売上げだったというから驚きですダッシュ

 ネーミングもいいしクラムボンは笑ったよ ボトルもオシャレクラムボンは笑ったよ
 暑い夏に、きっとまた飲みたくなります