親しい ご夫妻からのお誘いで、主人と4人で 神楽坂 アグネスホテル
おフランス フレンチレストラン ラ・コリンヌ で ランチをしました

アグネスホテルは、閑静な佇まいの、56部屋しかない 大人の隠れ家
ような雰囲気。
美人な奥様いわく、知る人ぞ知る( 特に女性に )人気のホテルで、
レストランの予約はなかなか取れないそう。

ラ・コリンヌ 内 は、シャンソン が流れ、まるで パリ のいるかしら? と
錯覚してしまうほどでした音符

スタッフ同士 タイミングの合ったサービス温かいおもてなし
素晴らしく、とても居心地がよかったですキラキラ

お料理 も 季節の素材を活かして工夫されており、盛り付けも綺麗で
美味しく、大満足でした




 
  
  笑顔が素敵な ソムリエ の 渡辺さん

 往復送迎までしてくださった Y ご夫妻に感謝ハート