2年前から 花粉症 になり、耳鼻科で アレルギー(血液)検査 をして
もらいました。

クローバー アレルギー 8項目
スギ、ヒノキ、ブタクサ、ヨモギ、カモガヤ、オオアワガエリ、
ヤケヒョウヒダニ、ハウスダスト 
の検査結果は、

 スギ花粉 のみ 有り でした!!

最初に処方された アレジオン20mg  は 吐き気の副作用があったため、
市販薬を飲むようになりました。

中には、喉がカラカラに乾く薬 もあり、色々試しました。

そして最近、ようやく 自分に合う薬が見つかりました!

それが こちら、ストナリニZオススメ

  ★ 寝る前に 1日1錠
  ★ 眠くなりにくい
  ★ ( 私には )副作用なし


薬剤師さんがいる薬局 または ドラッグストア でしたら、医師の処方箋がなくても
購入できますニコ

これから 新人研修シーズン で外出も多くなるので、強い味方になってくれますウインク