今日は15年来の友人 haibiフラメンコ舞踊家石井 智子さん と、
 7年来の友人 薔薇 ピアニスト木曽 真奈美さん と、
 主人と私の4人で、待ちに待ったランチが実現しましたびっくリ

 きらきら 美しすぎる きらきら 洗練された きらきら そして目覚ましいご活躍の
 智子さん&真奈美さん を引き合わせることに、ワクワク感いっぱいでした



 
 はーと 昨年、木曽 真奈美さん石井 智子さんフラメンコ公演
 お誘いし、真奈美さんが 智子さんの舞台を初めてご覧になりましたキラキラ

 ニコちゃん その時のキラキラ 真奈美さんのブログキラキラ  ⇒ 

 公演後に楽屋にお邪魔して、少ししかお話できなかったので、
 今度 ゆっくりお話する機会をつくりましょうびっくリ となったのです。

 ご多忙なお2人のスケジュールを合わせて実現したランチは、
 楽しくて 話が尽きることがなく、あっという間の時間でしたおんぷ

 お2人とも分野は違えどもきらきら 素晴らしい才能に恵まれた 芸術家きらきら
 共通の話題も多いのですねハート②

 芸術家には程遠い私達夫婦も、美し過ぎる 智子さん&真奈美さん
 に見とれながら、光栄しきりでしたびっくりマーク

 素敵なお2人が繋がり、今後も良い交流が出来るのが楽しみです



 ホテルモントレー銀座おフランス フレンチレストラン エスカーレ
 落ち着ける大人の雰囲気で、料理も美味しく、コストパフォーマンスも
 高く、大満足でしたびっくり