ごはん8年程 使っていた 炊飯器 を買い換えましたびっくリ

 
家にいながら 旅館で食べるようなキラキラ美味しいご飯キラキラを食べたくてきゃぁ~

 色々検討した結果、購入したのはこちら キラ②

 

 「 象印史上 最高峰の おいしさを求めて 」 というキャッチフレーズの

 

 キラキラ ZOJIRUSHI 羽釜 ( はがま ) 5.5合炊きキラキラ



  「 これを購入したら、絶対に後悔させませんびっくりマーク 」
という 店員さんの
 強力なセールストークで 決めました     

 羽釜 は 数種類 ありますが、奮発して、最高値の物を購入びっくり

 きらきらきらきら南部鉄 で出来ていて、1つひとつ手作りされているんですきらきら!! 


 

  なので、少々重さはありますが、炊飯器は が重要 なのですねびっくリ

 

 早速、炊いてみると、いやはや、びっくりビックリ  

 ごはん 艶々、ふっくら、お米の甘さが引き出され、実に美味しく炊き上がりましたびっくり

 ご飯を口に入れる度に
「 うーん、オイシイね~!!と、何度も口に出てしまうほどらぶ1

 

 お米を選ばずとも、こんなに美味しいご飯が炊けるとは 感動!!

 

 羽釜 最近 3合炊き も出ましたが、まだ少々価格が高いようですので
 もう少し待って、
母にプレゼントしたいと思っていますどっきゅん

 

 ごはん 美味しいご飯 幸せになれる 羽釜きらきら!!  本当におススメです~ウインク