ディオールリップグロス マキシマイザー
 キラキラ Dior Addict  LIP MAXMIZERキラキラ

 読者の方で お使いになっている方も 多いのではないでしょうか?
 

 なんと、私は 最近まで この 大人気 ロングセラー コスメ  の存在を
 知らなかったのですびっくりマーク

 美容に詳しい ピアニストの友人 木曽 真奈美さんのブログ から知り、
 その後、友人達が、これを長年 愛用していることを知りました ・・・

 そして最近私も 遅ればせながら、2本 まとめ買いをしましたキラキラ

 普段 リップグロスを塗る習慣がなかった私は、他の物との比較は
 できないのですが、

 こちらは 皆が使っているから安心 手放せなくなってきました!!

  トウガラシ成分 が入っているので、ピリッ ヒヤッ  としますが、
 乾燥しがちな唇を保護し、唇を輝かせてくれて、とても いい感じ