リボン愛猫 マリーにゃーが私達の家族となって、1年 経ちました


今では一緒にいるだけで、癒しと幸せを与えてくれる かけがえのない存在です

私たちを信頼し、甘えてくれるマリーから、純粋さ を感じます


 

 

 マリーコミュニケーション手段 は、

アイコンタクト、声色を変えて鳴く、手や顔を舐める
ことですが、

マリーなりに一生懸命 気持ちを伝えようとがんばってくれる
ので、

私もかなり 甘々に 応えて絆を強めています

 

「 ニャ~、お腹空いたよー♪ と寄って来れば、食べたいものを与え、

「 ニャ~、ブラッシングしてー♪」 と寄ってくれば、すぐにしてあげます。


 

世の中には 様々な理由で生きることが許されない動物が多く
存在することは、とても
悲しいですCRAFT

 

そんな動物たちの分も、マリー のことを可愛がって、幸せにして
あげたいと思っています