とうとうシロネコちゃん行ってしまいました ・・・・


昨日にゃーマリー が 初めて実家に 里帰り したのです家

ずっと預けっぱなしにするのではなく、夏休み期間 限定にゃーなのですが、

リボンマリー とは 11ヵ月間 一緒に暮らしてきて、すっかり 家族 になって

いるので、既に ペットロス状態 の私泣き3


      家里帰り前のマリー         はーとお気に入りのイスの上で


実家はリボンマリーが以前 暮らしていた家で、懐かしい猫友達ブタネコもいるのですが、

こちらでの 1匹飼い 生活に慣れてしまっている上、相当な 甘え猫 と化している

ためまた環境が変わったら、ストレスを感じてしまうでしょう 。。。


案の定、今朝 母に電話をすると、リボンマリー 突然 連れ戻されたショック

せいか、昨夕から一切 飲食もせず、どこかに隠れてしまっているそうですにゃー涙


何とも可哀想で仕方ありません・・・・


昨日、リボンマリーをケージに入れた時、

「 マリーは ウチの子だから、また戻って来るのよ!! と言い聞かせたのですが、

飼い主 ( 私 ) から見放された・・・ と思っているのかもしれませんむ


リボンマリー には 申し訳ない気持ちですが、ペットホテルのケージの中で過ごすよりは
ずっといいので、3週間ほど我慢してもらいますシロネコちゃん


リボンマリー がいなくなって、まだ1日も経っていないというのに ・・・

にゃーマリーの愛らしい姿、話しかけてくる声 が聞こえないと、本当に寂しいです泣き3


再会できる日を心待ちに過ごしますハート


              愛しのマリーハート元気でいてね!