はーとわが家の箱入り娘リボンマリーにゃーお気に入りの 猫じゃらし を紹介します音譜


片側にはヒヨコ大きめの鳥の羽

反対側には、動かすと シャカシャカ♪❤音が鳴るネズミ が付いている

キラキラ☆ じゃれ猫 ふりふり三まい タンゴ キラキラ☆ という名前の 猫じゃらし です肉球



ヒヨコ鳥の羽 は、野性的な血が騒ぐのか、猫は大好きですよねハート②

♪❤音が鳴るネズミ は 家に何匹もいますが、これは定番のオモチャですねハート②


他にはないアイディアビックリマークとして、真ん中に 40cm位の筒状のスティック

付いているので、左右にスライドさせて、紐と棒 で、また 鳥の羽とネズミ

両方で遊ばせることが出来るので、一石二鳥ですウインク


スティックを釣りざおのように持って振り回すと、にゃー華麗な 大ジャンプ を見せて

くれますアップ

スティックには 丈夫な 皮紐 がついていて、安定感があるのもポイントおんぷ


羽はいずれもぎ取られ、ネズミの皮は剥がされる運命ですが ・・・

にゃーマリーが面白がってくれることが一番!!



マリーがとても喜んで遊ぶので、発売元 ドギーマン に電話をかけ、

『 ( 猫に ) とても好評ですびっくり とお伝えしました~らぶ1


夏に向け毛が抜けて スッキリしたリボンマリー