やっと、見つけました!!!


これ、探していたんです!!!


以前、100円ショップダイソー で見かけた ❤ハート型 マグネットフック音譜


❤ハート 大好きの私は、これを見た瞬間、買おう!と決めたのですが、

あいにく その日は事前に買い物をし過ぎていて、残金がなく・・・

あきらめて、後日 この ❤ハート型マグネットフック を買うために

ショップに行くと、在庫が無くなっていたのです泣き3

それ以来、度々足を運んでいたのですが、いつもなく ・ ・ ・

他店まで探しに行きました。


ところが、あきらめかけていた最近、ようやく入荷していましたびっくりニコ


赤とピンクの2色108円おぉ!、こんなに可愛いくて、コスパは最高ですウインク


これだけ探し続けた物ですから、またなくなっては大変びっくリ

プレゼントプレゼント用も含めて、まとめ買いしましたはーと


この❤ハート型 マグネットフック は今、玄関で活躍中!


ビビッドカラ―❤型 を見る度に、買って良かった~おんぷと満足していますラブラブ