greenhana3月末から始まった今年度の新人研修が昨日無事終了しました。

今年は 430名の新入社員、新入職員の方々にお会いすることができました!!


社会人としての第一歩を踏み出す、その機会に研修を担当させて頂けることは

大きな喜びです。


若い方々のエネルギーを感じ、私自身の社会人経験を少しでも役に立てて

頂けることに感謝し、ご縁のあった皆様の今後のご成長、ご活躍を心から

お祈りしております。


今夜は17日間の新人研修を終えたご褒美に すし勘六 に行って来ましたお酒

ここの 勝又さん の握る 江戸前寿司は 天下一品びっくリ


清潔感ある身だしなみ、テキパキとした無駄のない動き、背中にもある?目と耳、

お客様とのさりげない会話は、まさにきらきら職人の鏡きらきらです。


「 美味しいね~ 」 を繰り返した後は、必ず 「 また、来ますね!」 と言って帰りますウインク