こんにちは リボンマリーにゃーですニャドキドキ  今日は私のベルバースデーケーキ



はーと 飼い主さんがお祝いしてくれたニャラブラブ


ケーキ バースデーケーキ チョコレートケーキチョコケーキ ママさん用エヘへ

 私はケーキの代わりに 大好きな マタタビの粉 を舐めさせてもらいました音譜


プレゼント プレゼントは、ニャンときらきら紫色のクッション NEW 新しい爪とぎ 肉球


 この通り、どちらも気に入ったニャ音譜



 < 飼い主コメント >

 あっ ボディが はみだしてる シロネコちゃん マリーには ちょっと小さかったなぁ汗



 でも、なんとか乗ってくれています どっきゅん 伸ばした足が可愛いドキドキ



NEW爪研ぎも 「 これ大好きニャラブラブ笑顔 を向けてくれましたらぶ1


はーとマリーより これからも 元気で に過ごしますラブラブ

  またブログに登場するので、よろしくニャ にくきゅう