晴れ新幹線と伊豆急行に乗って、今井浜海岸海水浴楽しんで来ました汗


シェル今井浜海岸 は、砂浜がきれいで、水質が良く、透明度の高い海岸ですキラキラ☆


* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *


砂浜だけでなく、左右に 岩場 があるので、カニや小魚を観察したり音符

童心にかえって 水遊びができるので 最高!


* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *


晴れふだんは 日焼けを気にして 極力 紫外線を防御している私ですが、

海水浴の日は特別びっくり海で遊ぶことが最優先で、多少の日焼けは覚悟ヒマワリ


今井浜海岸汗 ぜひまた訪れたい海岸ですクラムボンは笑ったよ


* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *