薔薇同期の プリンセス ゆかりちゃん から 世田谷 ヴィヨン

いちごフランボワーズ・クイーン頂きましたドキドキ


ちゃんと 私の好み( チョコレートとバウムクーヘンに目がない )を知っていて、

ここのスィーツを選んでくれたのが 嬉しいきゃぁ~ラブラブ


いちごフランボワーズ・クイーンチョコレートチョコレート & バウムクーヘン

見事にマッチングした とても お洒落なスィーツらぶ1!


キラキラ~ 種類は3種類 ~キラキラ

いちごホワイトチョコレート ピスタチオのバウムクーヘン

いちごミルクチョコレートコーヒーバウムクーヘン

いちごダークチョコレートチョコバウムクーヘン


3種類のバウムクーヘンが 3種類のチョコレートでコーティング され、

それぞれの中に とろっと酸っぱい

いちごフランボワーズ( 木いちご )のコンフィチュール 入っています音譜


ニコちゃんそうそう、このお店がある場所は サザエさん通り というのですねおんぷ


* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *