クマ大好きな女性の元へ エミーベア がお嫁入りしますプレゼント


大好きな女性とは、私が キャビンアテンダントをしていた時、きらきらCAの鏡きらきら として

心から尊敬し、慕っていた先輩ですキラキラ☆


勤務パターンは違っていたものの、時々フライトでご一緒すると、クルー全員を

きらきら輝く笑顔きらきらするマジックをお持ちの方でしたキラキラ


私が退職してからも ずっと気にかけてくださり、今も良いおつき合いをして頂いて

います。


常に薔薇むらさきプラス言葉で周囲の人を明るくし、謙虚で、感謝を忘れない薔薇むらさき

そんな素敵な女性の元へ届く前のベアちゃんクマとても嬉しそうですドキドキ


     * エミーベア の ほほ笑み日記 * ← お名前 福ちゃん