オレンジだワン♪「 エミ姉さん、今日は テディベアズデー ですよ!! 」 と、今年も京都在住のM君が

おしえてくれました音譜


昨年もおしえてもらって、そういう日があるのを初めて知りました。

昨年のブログ


プー今日は テディベア に因んで ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品 として

9月から映画館で上映されている 映画版 くまのプーさん 黄くまくん絵本を 紹介します。


ストーリーは内緒にしておきますが ・・・ 絵を 少しだけ ご覧に入れますラブラブ

プーさんが大好きな はちみつ がらみの物語 だということは お察し頂けると思いますニコちゃん


優しくてのんびり屋のプーさんの絵本を見ているだけで ほのぼの気分~プー癒されますドキドキ


* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

* エミーベア の ほほ笑み日記 *