ブーケ1今日は ナオベルコレクション さんのサロンで行われた 夜の部 のパーティーに参加

しました音譜


昨日から2日間にわたり催されたパーティー&コンサートでしたが、今日の夜の会だけでも

25名の参加者。

ナオベルさんは 2日間合わせると一体何人をおもてなしされたのでしょう ・・・


其々が会場に着くなり、まったく 自由に 飲食ワイン& 歓談音譜

突然、ピアノの伴奏とともに カンツォーネ や アリア が響いたかと思うと、皆で 日本の歌

を合唱したり、踊ったり、とっても楽しく心地よい会でしたおんぷ


* エミーベア の ほほ笑み日記 *     ピアノ2 ピアノ 連弾 ♪❤

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

 薔薇ロータスコーヒーのサービス    音符2ソプラノ & テノール

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

    主宰者の直子さん 感激ドキドキ         手作りケーキケーキ

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

       自然に踊りの輪が         盛り上がりもピークに

* エミーベア の ほほ笑み日記 * * エミーベア の ほほ笑み日記 *

      お料理の一部             よく食べました!!