家母から宅配便が送られてきました。

時々送られてくるダンボール箱の中には いつも沢山の物が詰まっていますp


今回は チョコレート、パジャマ、下着、靴下、ベア用のリボン、切手、ハガキ、

新聞の切り抜き、インスタント食品、おつまみ、クマのぬいぐるみ、クマのバレッタ、

クマのカトラリー、母が飼っているネコの写真集 などでした。


そして、7枚に及ぶ長い手紙と、物には1つ1つにポストイットでメモが貼られて

いました。 これだけ書くのにずいぶん時間がかかったでしょうに、ポストイットの

一言一言には その物を買ったいきさつと思いが書かれています。


毎回 どこでも買える日用品も送ってくるので、いつも必要ないと断っているのですが、

今回もまた入っていました。

母の愛情に感謝で嬉しい


現在 母は 68歳ですが、元気でいてくれることが何よりです。

若い頃はまったく気にしていなかった健康管理も最近はするようになっているので、

少しは安心していますが、これから もっと一緒に出かけるようにしたいと思っていますニコちゃん2ハート

             * エミーベア ブログ *

               荷物に入っていたベア2匹くま