本日から エミーベアのほほ笑み日記 と題してブログを始めます。


日常の出来事から 経験したこと、感じたこと、おススメ情報、そして

波動の良いクマのぬいぐるみ Emy Bear のことを 書いていく予定です。


ブログの読者になってくださった方は、末永く お付き合いくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


薔薇初回は アリエル株式会社 の社名の由来について書かせて頂きます。


今年(2009年)の夏、社名を考えていた頃、初めて オラクルカード という

天使からのメッセージカードを 引く機会がありましたキラキラ


44種類あるカードの中から 私が引いたカードは 大天使 アリエル でした。

アリエルには 天の魔法 という素敵な意味があることと、アリエルの象徴カラーが

私の好きなピンク色だったこと、また アリエル=あり得る という可能性を表す

音霊をもっていることが気に入り、アリエルの名前を頂きました。


波動の良いクマのぬいぐるみ Emy♡ Bear が、皆さまに幸せを運んで

くれますよう 愛情をいっぱい込めて送り出しますラブラブ


末永い ご愛顧の程 よろしくお願いいたします。


    * エミーベア ブログ * 薔薇大天使 アリエル