もうかれこれ、6年前ぐらいになるでしょうか・・・・はじめてこの味に出会ったときはすごーく感動して、


足しげく、この味を食べに、お店 に通いました。


それから、まもなく、グランドメニューから姿を消してしまい、納得のいかない私は、


駄目もとで、「シーフードジェノベーゼをお願いしたのですが・・・」と持ちかけてみました。


相当私が食べたい!!って意思が怖かったのか・・・「やりますよ」といって出してもらったものです。


今となっては、完全に裏メニューの1品。


それから、いつかトライして作ってみたいと、思っていたピザです。


半年ぐらい前から、カリフォルニアピザキッチンのピザを研究していて、うちでも、お店の味顔負けの


本格的ピザ生地が出来上がったの。これがなかなか他にはない食感、味でお友達や家族にも


大好評だったので、今回は、このご自慢のピザ生地と自家製ジェノベーゼをたーっぷり作って、


たーっぷりのせて、


えびもたんまり乗せて、作ってみましたよ。


これは自宅で作るピザならではのスペシャル贅沢の極みですね。


えびにはあらかじめガーリック味をつけて乗せたら、これがジェノベーゼと相まって、信じられないほどの


旨みを発揮してくれました!!!


久々の大ヒットです。


クリスマス用のプチ教室で教えようっと!!!