もうかれこれ、6年前ぐらいになるでしょうか・・・・はじめてこの味に出会ったときはすごーく感動して、
足しげく、この味を食べに、お店 に通いました。
それから、まもなく、グランドメニューから姿を消してしまい、納得のいかない私は、
駄目もとで、「シーフードジェノベーゼをお願いしたのですが・・・」と持ちかけてみました。
相当私が食べたい!!って意思が怖かったのか・・・「やりますよ」といって出してもらったものです。
今となっては、完全に裏メニューの1品。
それから、いつかトライして作ってみたいと、思っていたピザです。
半年ぐらい前から、カリフォルニアピザキッチンのピザを研究していて、うちでも、お店の味顔負けの
本格的ピザ生地が出来上がったの。これがなかなか他にはない食感、味でお友達や家族にも
大好評だったので、今回は、このご自慢のピザ生地と自家製ジェノベーゼをたーっぷり作って、
たーっぷりのせて、
これは自宅で作るピザならではのスペシャル贅沢の極みですね。
えびにはあらかじめガーリック味をつけて乗せたら、これがジェノベーゼと相まって、信じられないほどの
旨みを発揮してくれました!!!
久々の大ヒットです。
クリスマス用のプチ教室で教えようっと!!!
