記憶が曖昧なのと、気持ちの整理がつくまで…と思い時間が必要でした。
一応は自分なりの結論等、気持ちの整理はつきましたぁ。


突発的に不安定になりまして…発作起こすし、自分でも訳解っんなくなってたデス。
身体中の傷はたいした事く、当日&昨日と彼氏が来てくれたで…一応は安定しました。
私が落ち着くまで、ずっと側で抱きしめてくれてたので…。








UPする、しない?
どこまで書いていいのか?
ちと迷ったんけどぉ…事後報告って事で。




自分なりに何でまたあんな事をしたのか?


考えた結果↓↓↓

良き人間でいようと、自分なりに努力や我慢をしてました。

彼氏に対しても、迷惑や負担にならない様に…自分を卑下してた所ありました。
想っていても云わなかったり、邪魔しちゃいけない…と我慢してました。




病気の事とかぁ過去も含めて、ありのまま私を全部受け入れてくれる彼。
その存在に救われてて、愛情いっぱいくれるから…幸せ過ぎて忘れてた。





自分が罪人で汚れた存在である事に。。。
簡単に言えば自暴自棄。
実際に物心ついた時から『悪いのは自分の所為で、産まれてきてはいけない。』ずっと想い【死】への憧れや願望は未だにぬぐえない。


ヤリ過ぎて飽きたし、約束したから…







実際、彼氏には何度か「終わりにしよう。私じやなくて、もっと見合った人がいるんだから…」
逃げてんのも解ってるし、このまま付き合ってもっと好きになったら…私は彼を傷つてしまうと想うから。
大好きで凄く大切に想うからこそ、早い内に終わりにした方が良いと思って言うんだけどぉ…病気持ちで、面倒くさい女やめればいいのに=3

その度、彼には「別れる気も、手離す気もない」と怒られます。

彼の愛情は有難いけどぉ…たまに私にはその優しさが、重く辛く感じてしまう時があります。
【自分は幸せになってはいけない】等マイナスに想ってきたので…


弱音みせる・頼る・素直になるなんか苦手だし…逆に人の面倒みたり、平気なフリや嘘は得意。
ひねくれてんかなぁ!?


簡単に言えば…無理して我慢してたんが、プッツンしたと言う事デス。
キッカケは何でも良く、些細な事で…そぅなります。
いきなりだったり、自分でも抑え効かないので…ちと厄介。
理由や原因あってならまだしも、いきなりなのはぁ…自分でもぉ面倒くさい。


以上、断片的に覚えてる事&身体中の傷跡、最近の心理状態をふまえて。。。




追伸、まだ病院には帰りません!!
気が向いたら、戻ろうかなぁ!?と。。。


後ぉ精神科は別でバレないので、流石にヤバイかな!?思い…7日(月)カウンセリングの予約入れました。
とりあえず「余計な事は考えずに、楽しい事とかだけで過ごしす様に」との事デス。