Perfume oil factoryさんの試香紙とどいたー!


オシャレなお友達に教えてもらったんだけど、めっちゃいい香りで、買う前に色々試香紙で試せるのでありがたい。

目星つけてたやつピックアップして頼んだんだけど、さくらと22番がとても好みの香りだった☺️

でも他のもきっと出会えてない好みの香りがある気がして結局全部嗅ぎたい…!

公式サイトから試香紙は頼めるので、気になった方は是非。

最近つけてる香水(今JIMMY CHOO)の匂いにマンネリなので、新しいの試したい。

香水といえば、いい男は腰につけるってのをTwitterでフォローしてるとある絵師さんが言っていてバズってたんですが、私は内ももにつけます。

ここが1番周りに迷惑かけずに、座った時とかにふんわり香る。

電車でDiorの匂いキツイ人とかみると、気をつけよってなるよね。

今はマスクがあるからまだいいけど、香水は控えめで尚且つ大事な時に香るのが大事🥺