ドラゴンズ2軍の試合が
ナゴヤ球場であったので
2週間ほど前ですが
行ってきました📣


この日は暑い😵



あれ?

ナゴヤ球場の文字が見えない…タラー


開場前に着いたので

球場から

ずらーっとものすごい入場の列に並びましたアセアセ


その列の途中に公園があり

桜満開でした🌸





今のドラゴンズは


もともと一軍選手が

選手層が厚くなった為に

2軍の試合に出ています



だから

凄い人っ!!





42番 ブライト健太選手






25番 石川選手



応援している

福永君の写真がなかった…



とにかく暑いこの日💦


お昼ご飯は買って行ったから良かったけど

飲み物を買うのに

売店が一つしかなくて

20分は並びましたもやもや



日差し強くても

日傘をさすと周りの人に迷惑なので

日焼け対策万全に肌を出さず


マスク&サングラスで

乗り切りましたキラキラ



翌日


日焼け対策していなかった

パパは顔が真っ赤で

痛々しかったですえーん