春休み中

私の実家にゆうと遊びに行くと

ゆうが春休み中に
今季2度目のインフルエンザに
かかってしまったこともあって


ゆうと私に体力つけて〜

両親がお昼ご飯にうなぎやさんに
連れて行ってくれましたラブ





ひつまぶし





私はあまり量が食べられないので

これは3/4のひつまぶし


ゆうも同じものを頼んで

2人で完食しましたおねがい



うなぎ大好き❤

美味しかったですキラキラ



お店に行くまでは

父があまり体調が良くなかったので

車でお店に送ってくれるだけで

一緒には食べれないから

また食べ終わったら迎えに来る


と言っていたのですが


車で出掛けて

お店に着く間に


やっぱり食べられそうだ

せっかくだから

一緒に食べよう!


ということになり

みんなで食べられて良かったですラブラブ


父もゆうと食べられるのが

少し嬉しいのかもしれませんねウインク



私も春休みや夏休みの

大きな休みの時にしか

ゆうを連れて実家に帰らないので

もう少し

土日を利用して

遊びに行くのもいいのかなぁおねがい

と思ってますキラキラ