4/2
ホーム開幕戦の応援に行ったばかりですが 

4/4
また応援行ってきました






かっこいいキラキラ



今年は

去年とは何か違う予感音符











始球式は

サカナクションの山口さん







9回まで頑張って応援したけど

点が取れず

2-0で負けちゃいました笑い泣き


前回の試合を

変な体制で4時間観戦していたため


もともと腰痛もちの

私の腰が悲鳴をあげてしまい

痛み止めを服用しての観戦でした

そして

翌日からは動くのに制限かかるほどの痛みと

戦っております


次は

来週の予定ですが

今度はパパにバトンタッチで

パパ&ゆうのコンビで

行ってもらいますウインク