4/2
バンテリンドーム
開幕戦‼️

応援行ってきました野球







オープニングがかっこいいハート



オープン戦の応援行く予定が

インフルエンザで行けなかったので

今期初観戦ニコニコ


ドラゴンズブルーで綺麗ですキラキラ


スタメン選手は炎🔥の道を

かっこよく登場🔥🔥🔥







中田君


すごい声援でした!!









途中

ドームの大型ビジョンに

ゆうの幼稚園のお友達S君家族が

映し出されたので

もう9時近かったけど

S君ママさんに


今 ひょっとしてドームにいる?


とラインしたら


いるいる!

ひょっとしてゆう君も応援してる?


とお返事が😊



おおっ!

やっぱり〜❣️さっき画面にうつったね〜


なんて楽しいやり取りが出来ましたキラキラ




3-0で負けていたので

7回くらいで帰ろうかと思ったけど

ゆうももう少し見られそうだし

見たいと言っていたので


頑張って応援することに〜


3-3


の同点延長になったのでまたまた

帰れず…



ゆうはいつもならもう夢の中の時間だったけど

頑張ってみたいというので

結局観戦することにしたら


延長11回


細川君が



さよならホームラン!



を放ち


地元初戦

めでたく白星☆


今年は勝つ試合がたくさんみられるといいなぁピンク音符



ヒーローは

細川君と田中君






春休みなので遅くまで

応援できて

勝利試合が見られて

ゆうも嬉しそうだったので

良かったですブルーハート




また明日

観戦予定です野球