春休み初日から
ゆうがインフルエンザになり

予定していた計画を白紙にしたので
もう一度練り直し😊


パパのお休みは
インフルエンザ中にとってしまっていたので
土曜日の日帰りで
浜松にお出掛けすることにしました!






お城巡りが好きなゆうなので
浜松城がメインです🏯


お城に行く前に
浜松駅で腹ごしらえキラキラ





ゆうはまだ体力食欲共に

全快ではないので

好きなお寿司を六貫注文寿司

サーモンいくら、いくら、ネギトロ



私は

海鮮みぞれ丼





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


美味しいの間違いありませんラブラブ






ウニまでのってるラブ



お腹一杯になったら

浜松城へ











城内に入ると

家康様の甲冑✨

かっこいいハート


地下には

生命線となる井戸





ここまで残っているんですね

中にはお金がいっぱい爆笑






天守閣からの景色✨


綺麗に晴れていました






運が良ければ

桜も見れるかなぁ

という気持ちでしたが…







早かったタラー






あと2、3日で満開になってるのかな。






大負け戦もこのお城で

経験された家康様ですが

ここからどんどん出世していくんですよねキラキラ



大河ドラマの家康様






美しいキラキラ



長くなったので

続きます😊