遅くなってしまいましたが

ホワイトデーにパパが
買って来てくれました






というか

私がこれがいい!

と頼みましたウインク







イグニス イオの

日焼け止め乳液



3種類香りがあって

私は


フレッシュシトラス

をお願いしました


少し弱めの日焼け止めだけど

子供にも使えるそうなので

梅雨に入るくらいまで

公園遊びのゆうにも

顔や首周りなどに

使おうと思っています



私は洗濯物干す時やお買い物の時に

たっぷり塗っています



ホワイトデーに

ぱぱにケーキやチョコももらったけれど

お写真忘れたました

残念…笑い泣き



甲子園が始まりましたね。


野球好きのゆうと

毎日応援です📣