昨日はお義母さん

お泊まりの日でした


私は

午前中からネイルサロンに

行っていたので

帰って来てから

買い物

お掃除やらバタバタでしたので


夕食は外で食べることにしました



エビスカフェで

私は

ハッシュドビーフ




ご飯少なめでお願いしたけど

結構な量ありましたびっくり



今日は


パパさん、お義母さん、ゆう

の3人でお出掛けです


ゆうは私も誘ってくれたけど

今回はお留守番をさせていただきました



外出先から

お義母さんは名古屋駅に寄り

そのまま帰られるので

先程家でお見送り〜


3人で楽しい1日を過ごしてくれてると

いいなぁおねがい

パパさんとお義母さんが

よくケンカをするのでちょっと心配なのです…


もう桜が咲きそうなくらいの

暖かい1日になるようですが

私は花粉と戦います爆笑