3連休
初日、中日とお義母さんが
お泊まりにみえていました


私が千葉に住んでいる時に
埼玉に住んでいるお義母さんのお家に
遊びに行く時

わたしの好きな
日本橋錦豊琳のかりんとうを
東京駅で買ってお土産に
持って行ったことがあり
そなことを覚えていていて


ママが好きだって聞いていたから
買ってきたよ〜


とたくさんお土産に持ってきてくれましたおねがい







この他にも

はちみつやシナモンレーズン

があったけれど

写真撮る前に

たべちゃった照れ







むらさきいもも

絶対に美味しいね〜💕







野菜


は人参、ほうれん草、かぼちゃ

等が入っているようです






こにらは胡麻



たぶん

並んでこんなにたくさん

買ってきてくれたのだと思います



お義母さん

ありがとうございますキラキラ



3週間ごとの

お泊まりなので

私もちょっと


もう3週間かっ!

と思うほどお泊まりの感覚が早いのですが

お義母さんも私に

少し気を遣ってくださっているのだなぁ…



と思います



ゆうが2年生なので

ばぁばがいても

お友達が遊ぼ〜って

家に呼びに来てくれると

お友達と公園に遊びに行ってしまうのですが



お義母さんも



お友達を優先してくれていいのよ!

ばぁばはそれも嬉しいの😊



と言ってくださるので


まぁいっか〜って

感じで私もゆうご友達を優先させることを

止めないようにしていますウインク


駅まで見送りに行くので

お義母さんが帰る

少し前にはちゃんと帰って来れたことで

お義母さんは喜んでいたので

これでいいのかなニコニコ