パパさんが
大阪出張の帰りに
お土産を買ってきてくれました!






堂島ロール



わぁい!

堂島ロール大好きです❤️




フルーツの入っているのもあったけど

消費期限が当日だったから

期限が2日ある

プレーンを買ってきてくれたようですウインク



なので

一本は流石に3人で一気に食べれないので

2日間に分けて食後のデザートに

いただきましたキラキラ







夜ご飯の後なので

少し小さめにカットしましたむらさき音符



このクリームが

たまらなく美味しいですよねハート




今日から

お義母さんがお泊まりにみえてます



パパは夕ご飯は手巻き寿司にしようか

と言いましたが



祝日だし


外に食べに行きたい

と提案しました!

…が

今日は雨☔️で行けるかどうかわからないなぁ。



もしだめだったら

お弁当でも買ってこよう爆笑