もう今日から2月

この前お正月だったけど
もう1月は終わってしまったのですね

早い…びっくり



先月
お友達とコストコに行きました


私は
キッチンペーパーが欲しかったので
他のものはあまり買っていないのですが

友達も大好き
私もというかパパが大好きなのが
ハイローラー💕


他のものはいくつかシェアしたけれど
友達もハイローラーは
すぐになくなるから
1パックまるまる買うというので
我が家も
1パック買ってきました


パパは大喜び〜

3日続いてもいいというので
その通りにさせていただきました爆笑





今までは

トースターでチンしてたけど

フライパンで焼くのが早いと

聞いて今回はフライパンで🍳







あったかいうちに食べると

チーズもとろとろで

美味しいですよねおねがい



今回

写真はこれしか撮っていないけれど

友達の買いっぷりが楽しくて


また今月行く約束をしていますウインク


2人とも

息子たちご同い年なので

帰ってくるまで時間が意外とないので

結構忙しいっダッシュ

今回も友達は迷っていて

買わないものがたくさんあったので

今月行くのが

楽しみですキラキラ