ゆうは
小さい頃から
バムとケロのお話しを全巻揃えて
よく読んでいました
最初はあの可愛らしさで
私が好きでした♡





今は絵本は読まなくなったけど
バムケロちゃんのことは
よく覚えてるし
新しい絵本でないね〜
と本屋さんでは気にしています


私もバムケロちゃん大好きで
だいぶ前に買った
この本に





パウダーシュガーをつけられる

可愛い




↑これがついていたので



パンケーキに

使ってみました







ケロちゃんできた❗️



何度か失敗しましたが…

パンケーキがあったかいので

上にそのまま置いてシュガーを振ってしまうと

失敗になってしまうのですね

パンケーキから離し少し上で持って

シュガーを振りかけると上手くできました✨



今度は

バムちゃんもやってみようと思っていますウインク