ベランダの薔薇が
可愛いく咲いてますピンク薔薇





ポンパドール


去年はあまり咲かなかったけど

今年は少し咲いてくれました。





お花が重たくてどーしても

下を向いてしまうので

母に相談したら

もう少し肥料をあげて

茎を太く育ててみたら?

ということだったので

早速肥料を少し追加しましたピンク薔薇




プリンセスドゥモナコ







とってもいい香りで

ベランダに出ると

ほんのり香って来て微笑んでしまいますハート



ミニ薔薇

ラブリーモア








このこは毎年

たーくさんお花をつけてくれて

かなり優秀ハート


ミニ薔薇なので

あまり香りはないけれど

大好きですハート



少しハダニが出て来たので

毎日葉水をすることや

お薬を少し撒いて対策しています。







可愛い😍



ゴールデンウィークも残すところあと2日。



今日はじぃじばぁばに会いに

実家に行って来ますピンク音符



皆さんも

素敵なお休みをお過ごしくださいキラキラ