ゆうが幼稚園で使っていた
お道具箱を持って帰って来て
中身を確認したら

のりが凄いことに…ガーン


入れ物についていた
可愛らしい模様のビニールが
のりでカピカピになり
ピリピリと剥がれていて
かなり見た目がかわいそう…アセアセ
先生が中ののりは
満タンに補充してくれているし
そのまま年中さんでも使うので



これはリメイクとは言わないけど



カピカピビニールを剥がして
外側を可愛くシールで飾ってみた!



ビニール剥がした最初はこんな感じ…






カニさんシールは
幼稚園で貼ってくれた
個人のシール。
これは剥がしてはいけません!


これを




セリアの猫ちゃんシールで〜






どうやら上の方にどうしても
のりがべたべたとついてしまうようなので
のりがつかない下の方を
ぐるっと一周
ゆうに どのシールがいい?
って聞きながら
選んでもらったシールで飾りました。



これもどのくらいの間
ちゃんとついてるか分からないけど
まぁ
少しでも可愛くできればいいかっウインク

って完全に私の満足で
やってしまいました〜笑