2月に入ってすぐの話ですが



お友達と
少し贅沢ランチ
に行ってきました!



当日キャンセルは
全額お支払いだっただけに
私やゆうが風邪ひかないか
ビクビク〜
ランチに行くのは私だけだけどねっウインク



無事に風邪ひかず
行ってきました〜



まずは


名古屋市市政資料館見学


とても素敵な建物





中も素敵

2階にcafeがあるそうだけど
今回はランチ時間に間に合わないので
ここから中を少し覗かせてもらっただけで
終了〜

次回
ゆっくりと見学させていただこうと思います。




お店はこちら







アンティキ


素敵な日本家屋ですが
イタリアンレストランです。





まずは
かんぱ〜い☆


と言っても
私はぶどうのジュース🍇





お店の中も素敵♡




ゴボウのスープ





お野菜がとってもたくさんで
びっくり!






クリームチーズのニョッキ

これ美味しかった〜





こちらはお魚料理
鯛だったかな…




デザート
盛り沢山ハートハートハート


まぁ
たくさんいただいて
お腹いっぱい


美味しくて
楽しくて
時間過ぎるのあっという間過ぎたアセアセ




お友達と
これからも気になる美味しそうなお店に
たくさん行ってみたいなぁ。



今日は
お義母さんがお泊まりに来ているけど
雨が降るようなので
お出掛けできないなぁ。
と考えております。

こんな時にイチゴ狩りに行きたいけど
この前満員で予約取れなかったから
無理なんだろうなぁ…いちご