去年お引っ越しをしてきてから
新しいおうちの近くに
全くお花屋さんがありません…えーん



花好きの私としては
とっても寂しい…もやもや




そんな私が
最近ずっと気になっていた



Bloomee LIFE
°✲(。•́∀•̀。)✲°

毎週か隔週で
新鮮なお花が
自宅ポストに届く〜♡
という サービス。

お花をポスト?
って最初は思っていたけど
ちゃんと お花のことを考えて
配送してくれるようだし
悩んでないで
スパッと頼んでみよう!
と思い
まずは 800円のプランで
隔週4回頼んでみることにしました😊









夕方
ポストじゃなくて
ピンポーンと 玄関に直接郵便屋さんが
届けに来てくださいました。

どうやらうちのマンションポストには
入らなかったみたい。
その辺も考えられてると思ったのですが
 そーいうお宅も多いのかと…๓(•ω•)๓


↑写真は開けちゃってから
あ、写真忘れた。
って撮ってます笑




裏はこんな感じで
ポストに入れてね〜
って書いてありました。



さてさて
早速お花を出してあげよう!


長旅お疲れ様〜ピンク薔薇






ドキドキっ!
ぱかっ☆

おぉ!
本当にお花が届いた〜





どんなお花かなぁ…


ヒヤシンス

だぁ!






あとは

スイトピィー 2本
かすみ草


でした。




長旅にもお花が耐えられるように
ちゃんと ゼリーがついてました。






お花はというと
やっぱり何日もの旅にお疲れの模様。




すぐにお水につけて
切り戻ししましたが
最初はスイトピィーが
この状態。


がんばれ〜



と声援を送っていたら
1時間もしないうちに
シャンッとしてきました〜

その時のお写真忘れちゃったけど

その後は




綺麗に咲いてくれて
我が家の食卓を明るくしてくれてます花束



最初
くたくただった時は
どうしようこの状態で
4回も届くの嫌だなぁ。
と思ったけど
ちゃんと切り戻ししてあげれば
全然大丈夫❤️



お花の色やセンスは
お花屋さんにお任せだけど
自分では選んで買わないお花が届くので
ちょっと楽しみかも〜ピンク音符



まずは
この800円のプランで
4回楽しんでみようと思いますおねがい音符