今日は朝早く更新できたので
2回目の更新が出来ちゃいました〜ルンルン


最近 ナゴヤドームのイオンに
毎日買い物に行っています。


引っ越しして
この3ヶ月
よく行っていましたが
今日初めて
化粧品屋さんに
ちょっとしたキッズルーム的なお部屋が
あるのを 知りました。



そこには
大きな 画面があって
この黒板に小人ちゃんが
 いっぱい住んでいるそうです





いつも このお店の前を通っていましたが
息子が入らせてくれるわけもなく
素通りしていました


でも、 今日 可愛い女の子が
遊んでいるのが
外からチラッと見えたので
息子を強引に 引きずり込んだら
あった〜



はじめは 女の子がいたので
もじもじして
入れなかったけど
この画面にタッチすると
小人ちゃんが飛んで行ったり
イチゴか落ちてきて
小人ちゃんが モグモグしたりと
楽しいことがわかり
1人で きゃっきゃっ 言いながら
遊びはじめました〜音符




遊べるのは良かったけど
今度は出たくないというから
タチが悪いのですが…もやもや



しばらく遊んで
なんとか トーマスのカートに
乗りますよ!


と言って脱出できましたが
明日から きっと毎日の
彼のルーティーンに
組み込まれるのだろうなぁ…アセアセ


お店のお姉さん方に
覚えられるのが
恥ずかしい…笑い泣き