昨日の女子会の続きです。


こちらもお友達からの頂きもの〜


PABLO監修のチョコパイ

こんなの初めて見たっひらめき電球

そこで友達が衝撃発言…
チョコパイを凍らせて食べると美味しいよ
…と


えぇっ!?
それはないわぁびっくり

と言ってみたけど
友達が言うには
しゃりしゃりして
凍らすと美味しくなるらしい…

うーん、
たぶん私はやらないなてへぺろ


この日の朝 名駅までお買い物にいったら
養老軒がお店出してたので
こちらを買いました




いつ食べても
ふわふわでおいしい〜ラブ



朝から2時間もお散歩してしまい
友達がいるにもかかわらず
ネムネムMAXで
かなりのわがままを言い出した息子。


しばらくすると
友達の腕の中で眠りに落ちましたzzz


あははぁ爆笑

友達は この感覚が懐かしいと
大喜びしてた。

いつもありがとうハート