{4F84FD55-012D-4DCC-B7A8-A404E4F47399}

昨日は お友達が時間が出来てから
お茶しよ〜と誘ってくれたので
息子と一緒に車で GO〜ドキドキアップ
息子くんは お友達と初めてのカフェラブ


ちょっと急だったので
息子くんの 卵ボーロを持って行くのを
忘れてしまい 
目の前にこんな美味しそうなワッフルが
出てきたら じっとしていられない…びっくり
小さなイチゴがのっていたので
息子くんには 
イチゴをパクッとさせて
ワッフルは私が急いでいただきました爆笑


その後 お友達とお話ししてる間も
少しぐずぐずするけど
なんとか 待っていてくれました音譜


今日は お友達と
ランチ&お買い物の予定〜アップアップアップ
息子くん どうかなぁ〜
頑張ろうねウインク