ごきげんようラブ

笑顔の伝道師えみちゃんですラブラブ


【新講座ご案内です❗️

アップップメソッド協会では

今まで

3ヶ月でマイナス5キロは当たり前‼️

10キロ以上痩せた方も‼️




その上

リバウンド無し‼️として

参加してくださった方に

喜ばれています😍




10月から更に内容を濃くして

【美痩せ耳つぼジュエリー💎】として

開講致します🎵


50歳前後から

昔の様にすぐに痩せない

食べてないのに体重が増える

運動が続かない

何を食べていいのか分からない

我慢しすぎてリバウンドする

……経験などありませんか?


私はあります😅


無理な食事制限や運動は

続かずリバウンドの原因になります😫


「運動無し!」のダイエットは無く

「適度に運動しましょう」

と言われます😅


ですので

美痩せ耳つぼジュエリー💎


💎健康的な食べ方

💎ダイエット中のレシピ

💎耳つぼについて

💎セルフリンパケア

💎生活に取り入れやすい体操

などなどをお伝えします


痩せた後は、自分の経験を伝える仕事‼️

⭐️アドバイザー

または

⭐️マスターアドバイザー

⭐️耳つぼジュエラー💎としても

活躍できます🎵


無理なく❗️理想の体型になって

リバウンドなし‼️

最高😍


楽しく日々の生活に取り入れられる

ダイエット

一緒に若々しくなりませんか〜🎵



綺麗になりながら資格もGET‼️

【美痩せ耳つぼジュエリー講座】

https://form.os7.biz/f/4e40771e/

3ヶ月毎日フォロー付きが

今回お得🉐です


キラッキラ笑顔の日々を〜🥰

ビビディバビディブ〜🪄


#ダイエット

#思秋期

#50歳の分岐点

#若々しい人生

#肝活

#美痩せ

#美痩せ耳つぼジュエリー

#美痩せ耳つぼジュエリーアドバイザー

#アップップメソッド協会

#アップップメソッド

#笑顔の伝道師えみちゃん

#綺麗な自分作り

#海外出発

#世界中に笑顔の輪を広げる