夏休みはここへ!! | 美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

     自分を知って愛することから未来は変わる
♡3ヶ月で理想のあなたを実現するビューティーライフコーチ♡

 

 

 

 

MITSUです♡♡

 

 

 

はじめましての方は→→♡こちら♡
facebook→→♡こちら♡

 

 

 

◇香りに敏感な私が選んだアロマオイルは→こちら
◇合成アロマ商品と天然100%アロマの違いは→こちら

 

 

 

 

 

みなさん、

お久しぶりです♡

お盆休みはいかがお過ごしでしたか⁇

 

 

 

私は、

沖縄に行きたい気持ちを抑えて

東北でも有名な海がある

岩手県の宮古市に行ってきましたぁ〜( ^ω^ )

 

 

今日は

私みたいに家族で遠出したくても

なかなか新幹線に乗ってまで

行けないって方の為に

私が行ってとっても良かった所を

シェアしたい思います。

 

 

 

 コロナがなかったら

飛行機に乗って南の島に

行きたかったなぁ〜💖笑

 

 

 

けど、

ここも負けてません💪

↓↓↓

 

 

岩手県宮古市の

“浄土ヶ浜”っていう

海水浴場🐚

波もなく、

穏やかで魚やウニ&ヒトデとか

足元にみえる位とってもキレイ✨

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

願いが叶うって言われてる

“青の洞窟”にも船に乗って行ってきたよ♪
 

 
洞窟の中はヒンヤリしてて
涼しくて海の色がとってもキレイで
幻想的でしたぁ〜💖💖

  

 

ホテルでは、

3蜜は避けるために

朝早くに海に出かけ、

夕食も明るいうちに

17時から食事を取ってみたり。





 

 

 

family向けの海水浴場です。

ぜひ行ってみてください。

↓↓↓クリック

詳しいホームページへ


 

 

今や旅行へも

必需品となった

コロナ対策。

 

 

 

我が家の対策方法は

次回のブログで

シェアしたいと思いまぁす💖💖

 

 

もしくは、

画面のQRコードを読み取ってください。

 

 

 

登録後は

スタンプ1つ送ってもらえると嬉しいです♡