その肌荒れ、マスクかも⁈ | 美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

美しさも・愛も・豊かさも叶えるSelf love Beauty 

     自分を知って愛することから未来は変わる
♡3ヶ月で理想のあなたを実現するビューティーライフコーチ♡

 

♡今が最高の私♡

 

 

理想の人生を

あなたの思い通りに叶える

 

 

MITSUです

 

 

 

はじめましての方は→→♡こちら♡
Instagram→→♡こちら♡
facebook→→♡こちら♡

 

 

 

♡理想の人生を
あなたのい通りに♡

 

 ✨女子力をアップさせたい。
✨優しいステキな彼氏が欲しい。 
今の会社を辞めてもっと自由になりたい。
✨今の2倍以上の収入が欲しい。

 

↓↓↓

@qqy3913x

 

 

今なら
あなたにあった美人度をUPの

アロマ診断

プレゼント中🎁(5/31マデ)
 

 

 

 

 ✨リップグロスクラフト講座✨

💎香りに敏感な私が出会ったアロマ→こちら

💎オーガニックより高品質なアロマ→こちら

💎クラフト講座の詳細は→こちら

先着5名→2名満員御礼

次回募集は未定
 

 

 
 

 

 

 

自粛生活から少しずつ普段の

生活に戻りつつありますね。

けど、家から一歩外へ出る時には

欠かせないマスク!!

 

 

ここ数ヶ月間

ずっとマスク生活をしているせいか

肌荒れが気になってる方も多いのでは??

 

 

保湿ケアやメイクを

薄くするなどの対処法から、

化学繊維から出来たマスクに

ガーゼを一枚挟んで使ったり!!

 

 

 

 

 

私は、ニキビができやすくなりましたぁ・・・

皮脂や分泌物で毛穴が詰まって、

肌荒れの原因に。

 

 

 

 

 

 

私のようにマスクによる肌荒れで

お困りの方にオススメなのが、

肌への刺激を最大限に抑えられる

「シルクマスク」♡

 

 

柔らかくてとっても肌触りが良いよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

ニキビなどの皮脂トラブルには

「ティートゥリー」アロマオイルが

役立ちます♡

 

 

 

 

お肌につけても安全な種類の

ティトゥリーオイルを綿棒やコットンに取り、

ニキビ部分を直接拭いてみてください♡

 

 

 

 

 

お肌の調子が良くなると気分もさらに前向きに