こんにちは

今日も暑い。。。のですが、先月の私が予約していた新東京観光スポットの有料講座に娘と2人でお出かけ

太郎には朝、今日やるべき事が抜けがないように打ってプリントアウトして渡しておきました


太陽ギラつく中 汐留へ

何かクラシックな建物と近代ビルって大阪ににてないか?と会話しつつ


新しく伊藤園のミュージアムが出来たんですよね!


ようやく2席取れた有料のお茶のセミナー

グレードの高い緑茶の香りに癒され

実は何が正式ないれ方か知らなかったので、勉強になりました

て言うかいつも教えてばかりなので、新しい事を学んで良いってとても気持ちが良い!

娘もメモを書き書き。

再現性が高い実技でした

勉強になったなあ


ちなみに終日満席です🈵



終わったあとは伊藤園のカフェコーナーで美味しいお茶スイーツをそれぞれ飲みながらお喋り


なかなか良い気分転換になりました


この辺 アンテナショップ多いので久しぶりに奈良県にも立ち寄り

奈良食材もお買い上げ


今日、予約しなかったら家を出る気力がなかったと思います

先月の自分の思いつきに感謝