こんにちは

 

 

暑すぎて疲れる日、でした・・・

外で遊べた昔の夏が贅沢だったとは

 

さて・・・もう、何が何だかになりそうですが、深呼吸して

試験の内容が多岐にわたる為、果たしてそこまで残れるかもわからない状況で、面接対策も始めた・・・

 

動画などで今は自学習もしやすい時代なので、その辺を見て、初めて私が知る事も沢山ありました

「最後に何か質問ありますか?」と聞かれた時に

「ありません、と答えてはいけない」とか!!

 

新しい事に頭がはちきれそうですわ・・・。

とにかく、短い時間ではあるものの、浅い知識=リサーチしない状態で放置するとそこで詰まって落ちてしまうのだと思います。

 

リサーチ・・・想定問答・・・・文章の見直し・・・・書類の整理・・・・あああああっ。

 

わーーーーわーーーーーーー

・・・・・

 

失礼しました。

 

ただ、気づいたのです。きっついです。本当になんだこの入試は???ですが。

きっついのって太郎だけなんでしょうか?

 

いいえ。

今。きっと世界のあちこちから。

同じ限られたリミットの中で。

同じ場所に向かって。

受験生が努力を究極しているところだと思うのです。

だから、辛いのはみんな同じ。

本当に行きたい人だけが残っていける。

限界を超えて・・・

 

そういう事、なんだろうな。

時間だけは平等ですからね・・・他は不平等な事が多いのですけれども

誰かー助けてーーとか内心思います

誰かがやってくれたら、どんなに楽か。

 

けど。その誰かなんていないわけだし。

そもそも他力本願でやれることは 多分、限界突破は出来ないだろうと思っています。

本気の本気の中で究極に身を削るから、みんなその日を迎えられるのだと思います

頑張れ、太郎

 

おやすみなさい・・・・