こんにちは

備忘録です


ただいま、最後の査読を太郎と確認し、ほぼ全ての書類が完成しました。。。

もう1月からで心身すり減った気がするのは私だけかびっくり

多くの楽しみを太郎は入試の為に自主的に捨てました

よくこれだけキツイ作業をやれる子になったと思います

間では今年1年分の高校の勉強も1人でやり遂げましたから。。。

ページ数は驚かれるでしょうけれども約40枚です

ほとんど出版の軽いやつ位の分量で

よくぞ太郎がやり切ったと思います


ただ見直すほどにアラが出て来るはずなのでギリギリまで誤字脱字は確認する様に伝えます

ここから手伝える事は面接官になる事程度ですが、

プレゼンしないと行けないので(パワポ使用不可)

本人に自分で原稿を書いてみる様に伝えて今 そちらに入った所です


こんなツライ入試経験無いけど あと少し応援して行きます

結果がどうであれ、本人がこの試験で成長したのは間違い無いです