こんにちは

夕べ緊急地震速報出て心拍数が上がる夜でした

一夜あけて布団を今日も干してます


さて、今回の地震の件から背中を押されてもう数年ごしで後回しにしてたソーラーつきモバイルバッテリー購入しました!




ビックカメラ 朝イチで届けてくれた!

見た感じカッコいいですが重さが236グラム

なかなか重たいです

これでよければ数台購入の上 実家にもおくりまくる予定ですが





同じのはなかったけどAmazonでも色々ありますね

私が買ったのは5800円くらいですが

到着してわかったのは ソーラーで充電なんだけど懐中伝統機能?が付いてること!

ああこれは便利でラッキー


ただ外は高温なのでどうやってソーラー充電してみようかな?

これからトライします