こんにちは

相変わらず痛みが取れないながら、今週も今日まで2日間働き

毎日が反省会ではあるのですが、何とか奮闘しています。

どんどん、自分も歳をとり、自分の周りも変化が著しいですが今年はとにかくしんどくてずっと1月に生きている感じで進まないのですが・・・。

何か月振りの感覚でしょうねえ。

私の仕事の半分は【創ること】です。これができないとほぼ、仕事は壊滅するといっても過言ではないでしょう。

そこは出来てました。

だけど。本来の意味で意図的に言葉や書類を作る、とかじゃなくて通常の私というのは自然と大量に言葉が頭の中で【打たれている】状態が通常なので・・・そこが配線として完全に切れた、終わったなと思っていました。身内を突然、失ったショックというやつでしょうかね。

 

もはや残された私は抜け殻で何一つ、自分の中から生まれなかったのですが先ほど、突然、私の中の私がですね・・・文字を書きだしました。

驚きです。何もきっかけはありません。(料理してました。強いて言えば)

もう、二度と書けない人間になったと思っていました(体調不良で)

尊敬する方から【大抵のことは時が解決する】と言葉をいただいたのですが何だか本当にそんな気がします。

でも、ただ単純に時が来たから、じゃないです。

何度も何度も声をかけ続けてくれる仲間たち、良き友人たちのおかげです。あー、みんなありがとう・・・・!!

 

そして、突然配線がつながった私の中で【今、書きたいのはそちらではない】という答えが突然浮かんできまして。

じゃあ、どちら・・・・?

 

分かりません。

書く事はつらいことです。

しかし、私にとってはやっぱり書く事こそが人生です。

少し整理して、本当に行けるかどうか考えてみます。

ということで、あーーー土曜日まで今週も長いですが頑張りますっ。